オンライン英会話の料金や特徴の一覧表の画像

色々な英語教室

【EFイングリッシュライブ】ネイティブ・格安のオンライン英語見つけました!

今オンライン英会話はたくさんあります。どれも、気軽で、費用も安く、教材も充実していて、オンライン英会話は、かなりコスパの高い英語学習方法だと思います。

おすすめのオンライン英会話12社については、こちらでまとめていますのでご覧ください。

オンライン英語の唯一の欠点と言えば・・

オンライン英会話の欠点としてあえて言うなら、格安のオンライン英会話は、ネイティブ講師ではないということです。多くはフィリピンの先生が多いようです。

フィリピン先生は、発音はアメリカ英語で、とても素晴らしいのですが、やはりネイティブの声やトーンとは、なんとなく違うことがわかります。また、講師の先生の力量にばらつきがあることもあります。

オンライン英会話でもネイティブ講師のレッスンを受講できるサイトはたくさんありますが、その場合レッスン料が割高になってしまいます。

たとえば、安さで有名なDMM英会話ですが、使いやすく教材もすばらしく利点はありますが、ネイティブ講師をお願いすると15,800円~のお値段設定になってしまいます。

 

ネイティブの講師・しかも格安ならEFイングリッシュライブ

でも、ここに来て、ネイティブ講師でしかも料金が安いサイトを偶然にも見つけることができました!

 

私の一押し!EFイングリッシュライブ

おすすめのオンライン英会話は、EFイングリッシュライブ
お値段は、月8,100円です。



EFイングリッシュライブ
8,100円/月でできること

EFイングリッシュライブは、他の英会話サイトとは違って、学ぶコースを選ぶのではなく、

マンツーマンレッスン+グループレッスン+オンライン教材の3セットをすべて含んで、8,100円/月です。

オールインワンの8,100円/月のコースだけ、という非常にシンプルでわかりやすい設定になっています。

オールインワンの内容は

マンツーマンレッスン(月8回)

+グループレッスン(月30回)

+オンライン教材(使いたい放題)

がすべて込みで8,100円/月!

私が調べた中では、ネイティブ講師の場合ではもっとも安い英語学習サイトだと思います。

EFイングリッシュライブは、以下の3つがセットで8,100円

時間 特徴

マンツーマンレッスン

  • 月8回・(各20分)
  • 資格があるネイティブ講師による個別指導
  • 予約は24時間前まで受付
  • 講師から、細やかなフィードバックが文章で来る。

グループレッスン

  • 月30回・(各45分)
  • 少人数制 (1クラス平均5~6人)
  • 世界各国から生徒がレッスンに参加
  • 予約は不要。30分に1回開講
  • 講師から、細やかなフィードバックが文章で来る。

オンライン教材 

  • いつでも利用OK
  • スピーキング、リスニング、ライティング、リーディングすべての教材あり
  • ハリウッド製作の動画で楽しみながらレッスンもできる
  • 講師による英文添削ができる

まずは無料体験レッスンを受けてみる

どうしてネイティブ講師がいいのか?

英語を外国語として習得する私たちは、必ずしもネイティブの様な発音や発声ができなくても、正しく、はっきりと、大きな声で話すことが大事になってくると思います。が、やはり、ネイティブになるべく近い発声や発音ができるほうが、他人から「この人は英語ができるんだ。」とより信頼されると思います。同じ英語能力でも、発音やリズムがネイティブに近くて自然な話し方と、こてこてのカタカナ・ジャバニーズイングリッシュとでは、人が受ける印象はまるで違うように思います。また自分で思うには、外国語を必死に話している私の様子は、ちょっと子どもっぽい印象を与えているのではないかと心配になることもありす。

実際に、面接やプレゼンテーションで、同じ内容を話しても、発声や発音にネイティブの様な力強さやリズム感がなければ不利になってしまうということは、よく聞く話です。

そういうことで、ネイティブ講師と触れ合えるこのEFイングリッシュライブは、より自然な発声、発音、リズムを身に着ける上で貴重なサイトだと私は思うんです。

EFイングリッシュライブでは、月にグループレッスン(45分×30回)+マンツーマンレッスン(20分×8回)の計1510分の38回ネイティブ講師の正しい発音やアクセントに触れることができます。

EFイングリッシュライブで「本物の英語」を身に付けたいものです。

 

【公式】イングリッシュライブ
第9回日本e-learning大賞 総務大臣賞
自分のペースで着実に英語をレベルアップ

 

 

 

まずは無料体験レッスンを受けてみる

 

 

EFイングリッシュライブのグループレッスン

EFイングリッシュライブのもう一つの大きな特徴は、グループレッスンにあると私は思っています。

EFイングリッシュライブのグループレッスンは、毎日でき、1回のグループレッスンは、45分です。

EFイングリッシュライブのグループレッスンは、毎日30分ごとに開講されているので、予約なしで参加できるようです。

EFイングリッシュライブのグループレッスンの人数は、1クラス平均5~6人です。グループの人たちの様子や雰囲気を楽しみながらも、自分もしっかりと英語を話すことができそうですね。

多国籍の受講生が集うEFイングリッシュライブのグループレッスン

EFイングリッシュライブの強みは、世界展開をしているということ。EFイングリッシュライブの受講生は、世界の120ヶ国の2000万人。EFイングリッシュライブは大手のインターナショナルな英会話サイトなんです。

ということは、EFイングリッシュライブのグループレッスンは日本人だけでなく、いろんな国の人たちと一緒にレッスンを受けるということです。

講師はネイティブで受講生は多国籍、ということは、EFイングリッシュライブのグループレッスンはまるでオンライン留学とも言えます。

凄い!ですねぇ~😆

これが45分×30回、ほぼ毎日受講できるなんて、EFイングリッシュライブは、ほんとに画期的なサイトだと思います。

まずは無料体験レッスンを受けてみる

 

入会金や教材費は一切なし・簡単に解約できて、またすぐ入会できる

EFイングリッシュライブの良いところをいろいろと見てきましたが、

とは言っても、受講していくうちに自分とは合わなくなったとか、

仕事や学校が忙しくなってEFイングリッシュライブを受け続けることが難しくなることもあると思います。

なんでもそうですが、何かを申し込むときに、確認しておきたいのが、すぐに解約できるかということですよね。

EFイングリッシュライブは、もともと入会費などが一切なく月の支払いだけなので、解約もしやすいです。

一応、解約の方法も確認してみました。

解約の方法

  1. ログイン後、ページ右上のマイページをクリック
  2. マイページ下部にある「ご注文内容とご利用の詳細」にある、
    ✕マークをクリック
  3. 解約確認ページが開いたら「解約する」ボタンをクリック
  4. 解約理由を入力後、「解約する」ボタンをクリックして完了

 

解約は、簡単にクリック一つですぐにできるようです。

解約が簡単にできることは安心材料です。

入会金・教材費はかからないので、再受講したくなった時には、いつでも簡単に始められるのも、魅力ですね。




1,500社以上の企業が企業研修としてEFイングリッシュライブを導入

大手企業も社員研修でEFイングリッシュライブを導入しているようです。

導入事例:ANA・NEC・YOYOTA・P&Gなど

まずは無料体験レッスンを受けてみる



本サイトが紹介されました!

えいごログ

最近の記事

  1. 2020年度 第2回 英検準2級 訳と解説②
  2. 2020年度 第2回 英検準2級 訳と解説①
  3. アマビエの絵馬で疫病退散!春日大社
  4. ノーベル化学賞・2人の女性ゲノム編成で
  5. 中国で3種のワクチン・既に数十万人に摂取
  6. コロナ禍で浮き彫りになる事実婚の医療の心配
  7. ブラック・ライブズ・マターのマスクを着けた教師が解雇される
  8. 瀬戸選手・不倫を認め謝罪【英語で読んでみよう】
  9. 新型コロナの給付金で差別・風俗業者が提訴
  10. マスクの専門店・八重洲にオープン
PAGE TOP